« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

太平洋フェリー『きたかみ』乗船レポート

人生初フェリー体験のレポートです。
本当は6月2日運航の『きそ』に乗船する予定だったのですが、5月31日にこんなメールが届きました。

仕方がないので翌日の『きたかみ』へ予約変更しました。

続きを読む "太平洋フェリー『きたかみ』乗船レポート"

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »