« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »
人生初フェリー体験のレポートです。本当は6月2日運航の『きそ』に乗船する予定だったのですが、5月31日にこんなメールが届きました。仕方がないので翌日の『きたかみ』へ予約変更しました。
続きを読む "太平洋フェリー『きたかみ』乗船レポート"
日付 2011.06.13 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク