« 大林宣彦監督作品『野のなななのか』7月27日DVDレンタル開始 | トップページ | Android6.0.1からAndroid7.0へバージョンアップ »

マイナス4℃のアイスコールド コカ・コーラを試す

マイナス4℃のアイスコールド コカ・コーラが東北・四国地方のセブンイレブン限定発売ということで試してみました。


秋田県の某セブンイレブンに行くと、店の中に専用の自動販売機があります。が、コイン投入口がありませんので、店のレジで会計して税込151円払って会計して、専用のカードを購入します。ちなみに普通の500mlペットボトルのコカコーラと同じ値段でした。


専用のカードを自動販売機に投入するとマイナス4℃に冷えたコカコーラが出てきます。
凍るところは写真に撮りづらいので、公式動画を見て下さい。

試してみた感想は、確かにフローズン状態になりますが、すぐ解けるのであまりシャリシャリはしない感じでした。
炭酸がフローズンで弱まって飲みやすい感じがします。久しぶりにコーラを飲んだのですが美味しいです。夏の暑い時期に、この冷たいコーラは良いですね。
ただ、冬場は売れるのだろうかと心配になってしまいました。

|

« 大林宣彦監督作品『野のなななのか』7月27日DVDレンタル開始 | トップページ | Android6.0.1からAndroid7.0へバージョンアップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事